掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
401(最新)
訪日外国人、すごくたくさん。
大陸系の中国人はコロナ前ほどは目立たないが、欧米系がすごくたくさん。
東京駅は、在来線、新幹線、高速バスがあるので、訪日外国人がすごくたくさん。
JR東は、インバウンドでかなり儲かっていると思う。
(UPした写真は本日(04/28)の東京駅の様子) -
400
インバウンドで、儲かってますよ。外国人バックパッカーの数凄い。逆に日本人は車じゃないと安く移動できない。1人なら新幹線だが、家族で新幹線なんて贅沢となり無理。
前から言ってるが東京23区の駅で下車する際、運賃にプラス30円すれば、数百億の利益が出ますね。 -
399
円安で利益増える会社ではない。インバウンドで儲かる会社でもない。ローカル赤字路線廃止して何とか持ってる会社。出張🏢🚄が減って空気率上がってるから。混んでるのは人減らしたみどりの窓口だけ。
-
398
足利に電車で行こうと思ったら、東武線の急行も無いんだね。
東京都内から足利に行くのに、JRは特急に乗せるつもりで強気。
せいぜい、快速指定席530円で乗せてほしいものだ。
北関東は、競争原理が働かない。 -
397
. 強く売りたい 4月28日 14:43
「不便になった」と利用客ため息 JR宇都宮線・快速ラビット運行半減 JR東、通過駅の需要に配慮 ファン「将来は全廃?」
https://news.yahoo.co.jp/articles/ad75248600534bc1edbaab1d0a300faeef47e874
「将来的には全廃になるのではないか」。今回の見直しをそう捉える鉄道ファンらもおり、ラビットの愛用者らは行く末を注視している。 -
なんとも、オチが良いですね。😵💫
-
395
温泉地に、石鹸のテーマパークを開設しましょう。
石鹸メーカーに協賛を打診する。
soapで、身体と心をきれいにリフレッシュ。
名称は、
JR東 Soap Land -
394
ホテルを作りまくろう
-
円安で国内旅行、インバウンドと
これだけの好条件で利益を出せなかったら
社長を変えなさい投資家は良い迷惑
5月に期待してます 😡😠😤 -
392
sbgneko 強く買いたい 4月28日 09:57
今の株価だと100株優待は利回りが良すぎる
二年後は株価4000円くらいになってる算段なんでしょうね -
390
細かいことが気になるのが、僕の悪い癖
サービス名称:JRE BANK(ジェイアールイーバンク) -
389
https://www.jreast.co.jp/investor/treat/pdf/stock_split.pdf
↑株式分割後の株主優待制度について記載があります。
ちなみに、300株〜399株で株主優待1枚貰えます。
100株〜299株は、長期保有特典で2年経過すると、1枚貰える様です。 -
387
JRE銀行に預金すれば40%割り引き貰えるから優待目当ての投資家は売るでしょう
-
386
お勉強しましょう!
-
385
優待運賃割引は、100株ごとに1枚になっているぞ~!(^^)!
-
384
安全確認が大事なのは分かるが、いつまで確認してるんだか、モタモタしすぎ (>_<)
-
383
木更津~東京において、特急列車利用者が皆無のため、さざなみは運行中止。
ここは、クルマ族のために、千葉県などがアクアライン通行料4000円を税金を
使って800円に下げて、クルマ優遇をやったことだ。
4000円でないと採算割れなら、5000円に設定すべきなのである。
館山から、特急並みの所要時間の総武線快速を試験的に走らせても意味がなかった。
こういう不公平を、千葉県知事が平然と行われているのはおかしい。
さざなみを木更津駅から乗って、東京駅で下車したら京葉線ホームだった。
この悲壮感もたまらない。
総武線東京駅発着なら、まだ、利用者はいたでしょう。 -
382
JR東日本大戦は26日、同社の混乱した行動で顧客や企業に混乱を招いた。
ネットは本土での良い支援ミサなど称賛や賛同の声のなかった方針を貫徹する方針を明確に言及。
行動次第で警察官や弁護士などに質と判断を段階的に設け、打球は打った直後に銀行に見せるなど対応できる。
企業としては「きれいで、清潔な日本は昭和の時代」との声もある。 -
381
そこはメトロと談合して同時値上げだろ
車組ばかりガソリン上がって電車組が無傷なのはおかしい -
380
山手線は、外人のためにあるのではない。
山手線最寄り駅は、10分以内にメトロの駅があるから、値上げしたらメトロに逃げるだけで意味がない。
新大久保駅は、昼間の乗降客数が多いから、値上げの理由は却下。
新大久保駅の乗降客数が多いのは謎。
魅力の無い所なのになぜ人が集まるのかは理解出来ない。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み