掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
187(最新)
三菱UFJ銀行 普通預金の金利引き上げへ 年0.001%を年0.02%に ところでモバイルSuicaの在来線乗車ポイントは2%
-
186
実は木曜日強ければここも降りようかと。
1QのPLがため意味もありますし、そこそこ糞証券の買い戻しも進んでいる感じもまたあり。
落ち後、年金、NK入替絡みのイベントもあり、それを契機にまたもや糞証券に下仕掛けられて苦労するのも、もう疲れた笑笑
4月途中まで、おとなしくしようかなーと。
東海は昨日全降りして、今日の分取りはぐれましたが、まあ、いっかと、、 -
185
今日は不動産セクターが好調だったようだが
実はJR各社も土地持ち -
184
京葉線のダイヤ改正は、鉄道事業として難問だ。70%の快速と満員の各停では、会社の方針は理解できる。しかし、いきなり通勤時間延長も困る。
京葉間は、総武線・同快速・京葉線とあるが、京成もあり、地下鉄も途中駅から入って複雑だが、利用者には選択ができることがいい。
結論は、鉄道輸送全体のバランスでみるべきだろう。ただ、急激な変化は利用者に対応・負担を生むが、今回のダイヤ改正で数本は残しているので妥当な気がする。千葉駅で総武線との接続がないことは残念だが、集中でないメリットも大きい。モノレール接続もある。ただ、総武・京葉線間の連絡がほとんどない。西船駅だけででは不十分で徒歩ではきつい。蘇我駅以遠の人にも影響もあるが、遠隔の地である事実からは「がまん」だろうか? 京葉線の存在をメリットとすれば、納得だろう。 -
183
. 強く売りたい 3月19日 16:46
急行「飯田線秘境駅号」2024年5月に運転 JR東海
https://article.yahoo.co.jp/detail/09000685dd9ae445d7c5a0f4dcfcf58c12a534b4 -
182
8300で2分の1利確?
-
181
今日の上げは何の上げだったのか…長期有利子負債を抱えてる企業にとってはマイナスなニュースあったんだけどなぁ。
-
180
10000円超えて分割ぽい流れやなあ
-
179
北陸はJR西日本だそうで…。
でも東京から新幹線で行くときは、JR東日本を利用しますからね。
プラス材料はあっても、マイナス材料はない。 -
178
9070で信用分全利確。
かなり美味しかったです。
ご馳走様でした。
あとは現物で上値追います。 -
177
やっぱりカラオケroom取れたから🎸持って行くわ。来るなよ吸着🐙
ゴールデンクロス -
176
上げさせたくない勢力より買いたいマグマの方が強い⁉️🤔
-
175
粘着🐙さっささっさばかり言ってないで落ち着くことを薦める気晴しにバイト行くわ🏌️♂️
-
174
ここから9300圏を分割までに突破できるか
-
172
お、お、陸空運調子出てきたぞ☺️
頑張れ~🐱
ああッ仕事戻んなきゃ💦 -
171
マイナス金利解除で、預貯金金利も上がるのかなあ?
100万円を預金して、1年後の利息だけで、ガリガリ君を何本買えるようになるのかは楽しみでもある。 -
169
たかちゃん先生、きついような言い方だけど愛を感じるわー。
-
168
17年ぶりにマイナス金利解除!
経済の大変革にも「備えあれば患いなし」
である。
昨日、貴様らに予告した通り
17年続いたマイナス金利が
終わりを告げると
ニュースになっている。
今は、バブル期以来の株高。
企業の賃上げも話題になっているが
それを生かすも殺すも知識と経験がものを
いうだろう。
どうでもよい、役に立たない書き込みをする
連中はさっさと退場して、バイトへ戻れ! -
167
一旦天井ということだろう。昨日年初来高値を更新した東海もやはり下げ初めている。その年初来高値についての注意点は貴様らに話してやった次第だが、下げに入った場合次に考えるべきは、下げ幅と押し目の関係である。
俗に三分の一ルールというのがあり、年初来高値までの三分の一以内の下げなら、押し目であり、それを超えて下がる場合は普通の下降トレンドだと目安を付けることができる。東海の場合は、これまでも25maで反発していることから根気よく下落を待つしかないだろう。
貴様らには再度言っておくが、下がれば買い下がれといった卑劣な旅神の手法は言語道断だと改めて認識しろ! -
166
9000また超えられると良いですね^^
読み込みエラーが発生しました
再読み込み