掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
306(最新)
【トウシル】
>配当性向が高すぎる株は「増配する余地が狭く、減配するリスクが高い」デメリットがあります。
>配当性向が高すぎるときは疑ってかかるのが無難です。
>しっかり配当を受け取りたいなら、配当性向が高すぎるところは避けて、手堅く投資したいですね✨
wAyuluNAwみたいに、高配当であると言う子供でもわかる理由だけ飛びつく、エゲツない銭ゲバ老人が大損こいてますよね🤭
堅実かつ安定のANAを選んだ投資家のみなさま、良い選択だと思います!
ワシも含めて…。🤪🤪🤪 -
国内の上場企業の配当性向は平均すると約3割で、欧米企業に見劣りする。配当に自社株買いを加えた金額を利益で割った値が総還元性向となる。日本企業は5割超で、米国企業は9割前後とされる。日本企業に対して、外国人投資家を中心に株主還元のさらなる拡充を求める声は根強い。
銭日空の配当性向はいかほどですか❓🤔 -
配当性向ひくっ‼️
-
303
50円配当継続方針。
ANA復活の狼煙ですね。
売上アップ、改善工夫でコスト切り詰め、更なる増配もあるあると思います。 -
増収減益は、売上が増えたけど利益は減少すること。
減収増益は、売上が減少したけど利益は増加すること。
減収減益は、売上が減少し利益も減少すること。
長期にわたって株価が上昇するためには、継続的な増収増益が不可欠です。
なので、増収増益は長期投資家が大好きな言葉の一つです。 -
301
もう今日は負け惜しみ終わりか?
終わりやったら謝罪しろや -
299
oshさん
一生懸命に弁解をしているけれど
解らないようだから簡単に説明して上げるね。
飛行機は厳しい検査を通らないと販売ができないんだよ!
その検査に通ならない、改造は許されませんよ。
例えで教えて上げるね。
トヨタのプリウスを購入するとき、エンジンの排気量を変えたり、マツダのエンジンにして!
軸受けメタルを日本精工は嫌だから、他のメーカーに!
ブレーキの製造メーカーは!
等々オプションで購入側が変更を申し入れられません。
三菱重工の子会社が、ジェット機の開発し、販売を計画して、検査に通る見込みが得られないために開発中中止に成ったことも知らないだろうね。
ラーメンの麺増しや、玉子のトッピングと同じように考えたならば、皆に笑われちゃう!
此の程度の説明でも理解できないかもしれませんが🤣 -
297
優待いらないから株買わない。買っても信用。でも1000くらいのカレンダーは欲しい📅。
-
296
正直決算で明日落ちたところからは買い場だろう。
-
295
やはり決算見ても、肝心の旅客事業で客数伸びても利益が出ない構造になってしもた😅競争も激しく貧国日本では、成長無いなぁー🥶株価下落残念😢
-
294
情報性のない不快な投稿をする方とそれに反論してる不毛な方も合わせて無視リストへおすすめします。そんなメンタルの人が株で勝てる訳がないと思いますので、無視で大丈夫だなと。
-
292
ANA純有利子負債推移 単位:百万円(出所:ANA財務状況)
2023年1Q=696,165
2023年2Q=642,807
2023年3Q=540,983
2023年通期=424,195
2024年1Q=319,194
2024年2Q=242,431
2024年3Q=230,936
2024年通期=226,230
【結果】:四半期毎に順調に減少。堅実な経営の証。
JAL純有利子負債は財務・業績ハイライトに開示無し -
289
盛り上がってるね・・・・ア・ホルダーの賛同を得る場所ではない・・・・
皆が聞きたがらないANA財務の真実を投稿する場だ・・・・
答えが出てる・・・ANAビジネス回復の遅れ、株価低迷・・・・
私を排除してもANA債務は減らないし財務も改善しない・・・・ -
288
残念ですが無理です。必ず3人ぐらいのosh同様の構ってちゃんがおります。本当に朝から晩まで誰かが書けば数分で書き込みを始める暇な方々、ですので原因のoshを何十人かで叩けばJAL同様に出てこなくなる可能性があります。腐ったみかんは他のみかん(投稿者)の為にも早めに処分をした方が良いと思います。
本来なら全員で無視が1番良いのですが、osh以外の数名が同じ様にoshを無視しなければ無意味です。その方々の協力無しでは残念ながら無理です。 -
287
ANAの株主優待がネットオークションや金券ショップで暴落しちゃったね。ココ買った人急増で飽和しちゃったか。
-
286
この掲示板は、oshとたかが荒らしてる。この二人が自粛すれば見やすくなる。
-
284
>>>>>そのエンジンを積んで製品とした外車は何処なんですかね?
>
>ENGを選択するのは購入者ANA・・・JAL-B787は別メーカーでリスク回避済み!
>
>基礎知識が全くないように思えます。・・・・無いですね!
>
>無知まる出し投稿は・・・恥ずかしいから他所で言わないように!
おoshさん
ご自分に言い聞かしているの?
わからないだろうなー
永遠に!
でもこの世のなかいろんな人がいて
おしろくてたまりませんね。
さて
どの様に反論をしてくれるのかな?
😆 -
283
そもそもosh全無視でいいのでは?
そうすれば無意味な投稿も減る。 -
282
ですから、何故この様な板になってしまったのか原因追求をしませんか?
まずはoshが株で損を恨み批判投稿がスタートです。言い換えればoshを排除すれば正常な板になります。
それに成功したのがJAL板です。
正常な板に早期改善の為にはJAL板同様にみなさんの団結は必要だと思います。 -
278
これだけ業績が回復しているから、ガチホで問題ないぞ。
3150円200株ホルダー。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み