検索結果
-
おはようございます 21/3262名となっていますよ。 うちまちがえたのたでしょうか? ♪( ´θ`)ノ
-
goiさん、三上さんへ 私は、親切な応対をしてくれた中島専務のお陰で21/3262名に成れたものです。掲示版では、最大限の応援をさせて頂きます。頑張って下さい。
-
今野は2023年7月から社長に復帰するにあたり、強引に10000株を1株に併合させ、故意に瞬時に28699名の株主の持ち株を1株未満として、 ★その議決権はもちろん経済価値も一瞬で消滅させました。 ★松本裕昭は自分を「神に仕える殿上人」と思っているようであるが、 さらに3262名の株主の持ち株を100株未満とし、その議決権も一瞬で消滅させた。 この時点で議決権のある単位株(100株以上)の株主が36名となった。 ところが、それまでの(2023年6月までの)議決権がある単位株は1000株だったため、そのままであれば単位株以上株主が3名(慈照会、松本裕昭、その他1名)となるところだった。 ★今野はその3名だけですぐに臨時株主総会を開催して会社清算を決議して、「過去の悪事」の証拠をすべて消し去るつもりだった。 ★それを知った中島専務が、 とっさに単位株を1000株から100株未満に引き下げ(取引所ルールが100株で統一されており従っただけ)、 さらに単位株未満となった株主3262名の買い増し請求等に可能な限り応じ(それでも3262名の0.7%の21名に応じられただけである)、何とか議決権のある株主を57名残した。 ★株主が50名以上いる会社は、上場廃止となっていても有価証券報告書の提出義務があり、財務局のチェックを受けるため、ある程度は経営陣の暴走の歯止めになるからである。 ★★★=中島一徳専務の対処がもしも無かったら、今頃は株主ほぼ全滅でありました。です^^
-
【善良な被害を被られている株主のみなさんへ】 ★★先生からみなさまへ、今野、松本がすでに黒である数ある証拠の1部開示の 許可が出ましたのでお知らせします^^ 今野は2023年7月から社長に復帰するにあたり、強引に10000株を1株に併合させ、故意に瞬時に28699名の株主の持ち株を1株未満として、 ★その議決権はもちろん経済価値も一瞬で消滅させました。 ★いったい何の権限で? 今野は神のつもりなのか? 松本裕昭は自分を「神に仕える殿上人」と思っているようであるが、 さらに3262名の株主の持ち株を100株未満とし、その議決権も一瞬で消滅させた。 この時点で議決権のある単位株(100株以上)の株主が36名となった。 ところが、それまでの(2023年6月までの)議決権がある単位株は1000株だったため、そのままであれば単位株以上株主が3名(慈照会、松本裕昭、その他1名)となるところだった。 ★今野はその3名だけですぐに臨時株主総会を開催して会社清算を決議して、「過去の悪事」の証拠をすべて消し去るつもりだった。 ★それを知った中島専務が、とっさに単位株を1000株から100株未満に引き下げ(取引所ルールが100株で統一されており従っただけ)、 さらに単位株未満となった株主3262名の買い増し請求等に可能な限り応じ(それでも3262名の0.7%の21名に応じられただけである)、何とか議決権のある株主を57名残した。 ★株主が50名以上いる会社は、上場廃止となっていても有価証券報告書の提出義務があり、財務局のチェックを受けるため、ある程度は経営陣の暴走の歯止めになるからである。 サハダイヤモンドを清算して消滅させる思惑が狂った今野、松本、内田の三悪人は激怒し、あろうことか中島専務が詐欺を働いたと言いがかりをつけて再び議決権のある株主数を減らしにかかった。 株式市場の単位株は100株で統一されており、単位株未満となった株主の買い増しも会社法に則ってサハダイヤモンドが開示し、資金もサハダイヤモンドの銀行口座に払い込まれているため、さすがに勝手に取り消せない。 そこで★「詐欺にあった株式を松本の株式と交換する」と呼びかけ、不信感から応じない株主だけ取り消すという奇策に出た。 サハダイヤモンドの株主名簿はサハダイヤモンドの三悪人が握っているため、取り消された株式の復活は結構厄介であるが、 ★★もちろん対策は考えている。 ★2023年7月以降も三悪人は会社資産を「せっせ」と持ち出しており、 もはやサハダイヤモンドの純資産が完全にゼロとなっている。 ★つまり一般株主が投資した資金を一部でも取り戻すチャンスは完全に消滅してしまった。 ★ロシアの旅行業で稼ぐらしいがとんだ「たわごと」である。 仮に間違って利益が出ても、今度は三悪人+慈照会が山分けするだけで、 一般株主は永久に報われない。 ★サハダイヤモンドの一般株主は結束してこの状況から反撃しなければなりません。2023年7月時点で、すでに経済価値を奪われてしまった28699名もの株主の無念も背負って頑張りますので、 ★どうかご協力のほどよろしくお願いいたします。 です^^
-
President Donald J. Trump(Truth Social) https://truthsocial.com/@realDonaldTrump Dan Scavino🇺🇸🦅(Truth Social) https://truthsocial.com/@DanScavino Tucker Carlson https://t.me/s/TuckerFans/ [ ビデオ ]https://t.me/DanScavinoFORCE/3261 テレグラムをダウンロードしないと見れない場合があります。 @real_DonaldJTrump en route to Hartsfield-Jackson Atlanta International Airport. Next stop—Orlando, Florida! ハーツフィールド・ジャクソン・アトランタ国際空港に向かう@real_DonaldJTrump。次の目的地はフロリダ州オーランド! [ ビデオ ]https://t.me/DanScavinoFORCE/3262 テレグラムをダウンロードしないと見れない場合があります。 On behalf of @real_DonaldJTrump and Team Trump, THANK YOU to the incredible Law Enforcement Officers, Firefighters, Paramedics, and First Responders in Atlanta, Georgia! #LESM real_DonaldJTrumpとTeam Trumpを代表して、ジョージア州アトランタの素晴らしい警察官、消防士、救急隊員、ファーストレスポンダーに感謝します!#LESM @DanScavinoFORCE Dan Scavino Force🇺🇸🦅
-
経常収支、2月は2兆6442億円の黒字 予想下回る黒字幅 4/8(月) [東京 8日 ロイター] - 財務省が8日発表した国際収支状況速報によると、2月の経常収支は2兆6442億円の黒字となった。ロイターが実施した事前予測での中央値は3兆1125億円程度の黒字で、公表された黒字幅は予想を下回った。 輸出入とも前年比プラスだったが差し引きの貿易赤字が縮小し、前年同月からは4439億円黒字が拡大した。旅行収支の黒字拡大も追い風となった。 同省によると、経常収支の黒字額は2月としては2021年(2兆9893億円の黒字)以来3年ぶりの高水準だった。 経常収支のうち、貿易・サービス収支は3365億円の赤字となった。第1次所得収支は3兆3069億円の黒字、第2次所得収支は3262億円の赤字だった。 画像:国際収支 2024年は2月まで
-
・ビック・テックGOOGL率いるWAYMOは、度重なる事故のために、カルフォルニア州に2024年2月に 自動運転レベル4で公道を「試運転」する承認を取り消し も、2024年3月1日に再承認されたばかり。 ・米ビック・スリーGM率いるCruiseは2023年10月25日にカルフォルニア州から 自動運転レベル4で公道を「試運転」する認可を取消のまま。 つまり、WAYMOもCRUISEも今現在 運転レベル3 の技術しか持ち合わせていない。 「自動運転レベル3」は、米SEA(自動車技術会)が 定義 した正式な呼称であり テスラのように一方的にFSD(自動運転レベル5)と名付けたものではない。 「自動運転レベル3とは?(2024年最新版)」 日本と海外の開発各社の最新動向を探る 自動運転ラボ編集部 -2024年3月14日 https://jidounten-lab.com/y_1679 一方、ルミナー・テクノロジーズのLiDAR(iris)を搭乗することで、カルフォルニア州およびネバダ州にて世界初 自動運転レベル3で公道を走行することを認可されたのが メルセデス・ベンツ。自動運転に関して最も規制が厳しい同2州が、 「市販車」メルセデス・ベンツが公道で自動運転レベル3での走行を認可 したのは大偉業である。なぜならば、 運転レベル3の車両が事故➡責任は運転手ではなくて車両 だからだ。 WAYMOとCRUISEとの決定的な違いは、 ・WAYMO、CRUISEとも運転レベル3の自律自動車を発売したことがない こと。 さらに言えば、メルセデスは全個体電池がなくとも、航続距離1000キロを余裕で走行できる。 「一充電で1000km超えを達成も「まだあと309km走れた」 メルセデス・ベンツ「ヴィジョンEQXX」が達成した驚異の“電費”とは 3月23日 https://news.yahoo.co.jp/articles/53acf3336699bda75e3262cf69f16e7b0c24e919 その足元にも及ばないのがテスラである。 全米でテスラが運転レベル3で公道を試運転することを認可する 州は一つとしてない。
-
「ゲームチェンジャーか!? ボルボがEV充電時間を大幅短縮する画期的充電管理ソフトウェア採用へ」3月12日 ボルボはEVの充電時間をバッテリーなどハードウェアのアップグレードではなく、ソフトウェア制御によって所要時間を 最大30%短縮する次世代急速充電技術を採用 すると発表。 それは今年後半に量産が始まる3列シートのラージSUV「EX90」もしくは、2025年後半のS90の後継ラージセダンで採用される見込み。 「ボルボの次期安全システム、LiDARで「重大事故20%削減できる」」 2022年9月12日 https://xtech.nikkei.com/atcl/nxt/column/18/01537/00484/ ボルボが、旗艦モデル「EX90」を2022年11月9日に発表する。 「自動運転センサーメーカーのルミナーが下落、ボルボの生産遅れが業績に響く」 2024年2月29日 https://jp.tradingview.com/news/reuters.com,2024:newsml_L3N3FD4PT:0/ ルミナー・テクノロジーズの株価は、ボルボ の新型電気SUV「EX90」の生産スケジュールの遅れにより、水曜日に約10%急落した。 「一充電で1000km超えを達成も「まだあと309km走れた」 メルセデス・ベンツ「ヴィジョンEQXX」が達成した驚異の“電費”とは 3月23日 https://news.yahoo.co.jp/articles/53acf3336699bda75e3262cf69f16e7b0c24e919 「自動運転、2社目の「レベル3提供」はメルセデスベンツ」2022年5月20日 ホンダに続いてオーナーカー向けに提供 https://jidounten-lab.com/u_35455 【結論】 クワンタム・スケープ(QS)やトヨタ+出光連合が開発を急ぐ 全個体電池がなくとも ボルボは充電時間を30%最短化、メルセデスも、航続距離1000キロを余裕で走破。 「EX90」の生産スケジュールの遅れは絶好のチャンス。ボルボとメルセデスが採用のルミナー・テクノロジーズ。 ギガ・ファクトリーの復旧があろうともテスラは門外漢の一企業。
-
・ビック・テックGOOGL率いるWAYMOは、度重なる事故のために、カルフォルニア州に2024年2月に 自動運転レベル4で公道を「試運転」する承認を取り消し も、2024年3月1日に再承認されたばかり。 ・米ビック・スリーGM率いるCruiseは2023年10月25日にカルフォルニア州から 自動運転レベル4で公道を「試運転」する許可を取り消されたまま。 つまり、WAYMOもCRUISEも今現在 運転レベル3 の技術しか持ち合わせていない。 「自動運転レベル3」は、米SEA(自動車技術会)が 定義 した正式な呼称であり テスラのように一方的にFSD(自動運転レベル5)と名付けたものではない。 「自動運転レベル3とは?(2024年最新版)」 日本と海外の開発各社の最新動向を探る 自動運転ラボ編集部 -2024年3月14日 https://jidounten-lab.com/y_1679 一方、ルミナー・テクノロジーズのLiDAR(iris)を搭乗することで、カルフォルニア州およびネバダ州にて世界初 自動運転レベル3で公道を走行することを認可されたのが メルセデス・ベンツ。自動運転に関して最も規制が厳しい同2州が、 「市販車」メルセデス・ベンツが公道で自動運転レベル3での走行を認可 したのは大偉業である。なぜならば、 運転レベル3の車両が事故➡責任は運転手ではなくて車両 だからだ。 WAYMOとCRUISEとの決定的な違いは、 ・WAYMO、CRUISEとも運転レベル3の自律自動車を発売したことがない こと。 さらに言えば、メルセデスは全個体電池がなくとも、航続距離1000キロを余裕で走行できる。 「一充電で1000km超えを達成も「まだあと309km走れた」 メルセデス・ベンツ「ヴィジョンEQXX」が達成した驚異の“電費”とは 3月23日 https://news.yahoo.co.jp/articles/53acf3336699bda75e3262cf69f16e7b0c24e919 その足元にも及ばないのがテスラである。 全米でテスラが運転レベル3で試運転することを認可する 州は一つとしてない。
当たるも八卦の結果発表 …
2024/04/15 19:11
当たるも八卦の結果発表 基準価格 148,055 -3,262円 -2.2% 予想との乖離 596円良い方へ大外れでした。