ここから本文です
  • 韓国人よ、現実を理解せよ!
    • 39,642
    • 2017/09/21 08:38
    韓国人の中には、現実をまったく理解していない人が多い。よく聞くのが「韓国人は世界一優秀だ」「半万年の独立国」「日本がいなくても立派な独立国としてやっていけた」等。馬鹿を言ってもらっては困る。まったくそんなことを平気で言って恥ずかしくないのだろうか。ここいらに出入りしている韓国人の何人かも文化や経済で図々しくも日本より上だと主張したりしてみる。日本のコピーが溢れ未だにIMF管理下の国が笑わしてもらっては困る。そんな韓国人に現実の冷酷さを改めてわからせてあげましょう。
  • 反省しない日本、容赦しない韓国
    • 24,947
    • 2017/09/21 06:13
    倭の四百年前の朝鮮侵略 百年前の朝鮮植民地化で韓国人に苦痛を与えてきた日本だか、反省はおろか 現代になっては韓国の領土の独島を奪おうとしています。 韓日の平和と和解は 日本が過去の侵略、女性拉致強姦、虐殺などの非人間的な行為を深く反省し 現在も続けている領土への汚い欲心を捨てないと不可能なことです。 日本が反省し領土への欲心を捨てる日を待ちましょう。
  • 朝鮮民族
    • 10,858
    • 2017/09/21 03:52
    世界中どこからでも半島に異常な程の忠誠をつくす、この民族について語りましょう。
  • <丶`д´>韓国人は世界一優秀な民族
    • 3,185
    • 2017/09/20 18:50
    いちいち説明しないと、わからないのか!! <丶`д´>日本の愚民どもよ、聞きなさい。グローバル・スタンダードと言われる韓国国定教科書にも書いている事実だ。 ①日本は7世紀ごろまで人口の7割は韓国人だった。 ②韓国人は野蛮な日本人に文化を伝えてあげた。 ③世界一文明が発達した韓国から豊臣秀吉や日本が財産を奪い、そのお金で日本は先進国になった。 ④日本は第2次世界大戦で韓国に敗れたが、未だ賠償金を支払っていない。 ⑤現在、韓国は世界一豊かな工業先進国であり、その証拠に世界大統領とも言われる国連の事務総長は韓国人である。 ⑥15世紀の韓国大航海時代に、世界中に韓国の文化が伝わった。英語はもともと韓国語が派生して生まれた。今でも世界中の上流階級や国際交渉の場では韓国語が公用語である。 上記が教科書にも記載されている事実である。つまり、日本の教科書はデタラメばかり書いているニダ 世界標準の韓国教育を知るニダ。(これがグローバルスタンダードの教科書) 韓国人は、学校で世界で一番優秀な民族だと教わる。先生が言うのだから正しいと思うしかない。 韓国人の祖先は人間ではなく熊と人間以外の掛け合わせだと教えられる。 ダンクンと言う人は本当にすごい人だと思っている。 中華文明といっても、所詮韓国文明が発祥で、中国に伝えられたに過ぎない。韓国が成立した当時は、韓国以外は野蛮だったので、韓国より温暖な中華中原に古代韓国人が出現して、夏、殷、漢等中華文明を作り出したのだ。 キリストも元々は韓国人であった。生まれたところがイスラエルだったに過ぎない。 韓国人は、半万年の歴史をもつ世界でも最も優秀な民族なので、韓国製品は世界中の人間がほしがるべきだ、韓国の考え方は世界中の人が理解すべきだ。 その世界一優秀な韓国人の英知の結集は「ハングル」に代表される。 古朝鮮はかつて全世界の支配者だった。 全ての文明の源流は朝鮮半島にあり、黄河文明、長江文明はそこから流れ出たほんのわずかな支流にすぎない。 のみならず、チグリス・ユーフラテス文明を立てたのは当時最先端の青銅器文明を誇っていた朝鮮であり、ナイルの治水を行ったのも、マスゲームに代表される全員一致行動を土木に適用し、驚くべき実力を発揮した朝鮮民族にほかならない。 他にも朝鮮民族は凍ったベーリング海を渡り、最古のアメリカ大陸到達者として、至ったのである。犬を食用として飼っていたのはその証拠のひとつとしてあげられよう。マヤ文明において星をながめ、インカ文明において、無双の石材加工技術を極めた朝鮮民族は悲しむべきことに、精神文明を高めすぎたために、その後 発展してきた有象無象の文明に譲歩し、現在にいたる。 世界一優秀で高度な文化を豊臣秀吉や日帝が奪ったニダ<丶`д´>
  • 在日韓国人です。日本人は最低な民族ですよね?【ミンナに聞きたい】
    • 3,075
    • 2017/09/20 17:43
    在日韓国人です。日本人は最低な民族ですよね? いろいろ言いたいことがありますが、 一番は戦争についてです。 約100年前、日本は韓国を植民地にしました。 韓国のすばらしい文化は奪われ、 韓国の人は自分の名前を名乗ることすら許されませんでした。 また、3.1独立運動で虐殺された人もたくさんいます。 ですが、日本人は 「韓国から併合してくれとたのまれた、逆に感謝しろ」 といったふざけた発言をするだけで全く反省していません こちらのやり取り【見てください】 https://www.youtube.com/playlist?list=PLwF-KAZAWouccvNph9QN99aslZN-r7uE8
  • 韓国軽視論←韓国人の参加、大歓迎
    • 50,305
    • 2017/09/19 17:22
  • 女性のための日韓議論場
    • 43,655
    • 2017/09/19 09:29
    日韓問題のトピは数多くありますが、どうも女性には敷居が高い。変に突っ込まれたら怖い・・・等々、参加してみたいものの二の足を踏んでしまう、そんな女性の為のために!!現実問題としてたくさんの問題が日韓に横たわっています。いままでも議論されてきた・歴史教科書問題・W杯問題・併合36年の歴史問題・靖国問題・北朝鮮問題・在日問題その他もろもろを女性同士で論議しませんか?女性であればどなたでもOK!話題によっては、多少のエキサイトもあり!?でもそこは女性同士。日本人・韓国人・在日の皆さん・その他外国の皆さん忌憚のない意見を交換しましょう。   ・   ・    ・男性の皆様、しばらくの間は見守ることに専念して下さい。(笑) 
  • 私の思いを聞いてください。
    • 13
    • 2017/09/18 16:18
    안녕하세요. 엘리입니다. 저는 예전부터 일본과 한국 속의 나쁜 좋지 뉴스 등에 흐르고 있고들을 수 많았습니다. 따라서 한국에 대한 이미지도 배운대로 좋지 않았다지만, 그것은 실수였다. 친구의 친구 인 한국 사람들이 일본에 왔을 때, 매우 부드러운 사람들 만에 놀랐습니다. 지금까지 듣고 있던 것은 남의 말뿐. 자신의 눈으로보고 실제로 이야기하고 전혀 그런 일은 없습니다. 오히려 일본인보다 의리가 있고, 사람의 일을 배려하는 따뜻한 마음이있었습니다. 사람에 대한 배려가 매우있었습니다. 일본을 싫어하는 한국인은 많이 있고, 반대로 한국인을 싫어하는 일본인도있을 것입니다. 하지만 모두가 다 그렇지는 않습니다. 나는 하루라도 빨리 한일 관계는 좋게되기를 바랍니다. こんにちは。エリです。 私は昔から日本と韓国の中が悪いと良くニュースなどに流れていたり聞くことが多かったです。そのため、韓国に対するイメージも教えられたままに良くなかったのですが、それは間違いでした。 友達の友達である韓国の人が日本に来た時に、とても優しい 人達ばかりでびっくりしました。 今まで聞いていたのは他人の話ばかり。 自分の目で見て、実際に話すと全くそんなことはありません。 むしろ日本人より義理堅く、人の事を思いやる温かい心がありました。 人に対する心遣いがとてもありました。 日本を嫌いな韓国人の方はたくさんいるし、逆に韓国人を嫌いな日本人もいるでしょう。 でもみんながみんな、そうではありません。 私は1日でも早く日韓が仲良くなることを願っています。
  • なぜ韓国人は、嫌われるのか?
    • 207,235
    • 2017/09/18 06:32
    なぜ韓国人は、嫌われるのか? 日本人は、相対的にみて韓国人を嫌っているようにみえる。具体的な一例を挙げるとすれば、書店などに行くと「醜い韓国人」や「いい加減にしろ韓国人」などという著書を目にすることが多い。しかし他の外国人に関するこの類の著書は、あまり目にしたことがない。これ以外にも例があるが、ここで挙げるのは、控えておこう。
  • 狂い続ける韓国 放置する日本
    • 341
    • 2017/09/17 13:06
    バカは世界中から笑われてればよい
  • 続・なぜ韓国人は民度が低いのか?
    • 4,378
    • 2017/09/15 21:28
    前のチョンカン氏の同トピが、どうやら消された模様につき、緊急に復活させます。
  • 日本の話を韓国カテで
    • 5,840
    • 2017/09/14 23:46
    日本の政治、文化、歴史についてお話しましょう。トピックがあいたので、埋めるためでもありますが。
  • 在日、帰化した在日たち、日本から出ていけ
    • 334
    • 2017/09/13 01:50
    芸能界では、生意気な在日たちが日本名に変えて楽して稼いでいるが、テメエラ在日だけだぞ自分の国の名前を隠しているのは。在日の、和田アキ子や木村拓哉、そのほか在日でネット検索すればいかに多くの馬鹿たちがいることが判る。日本人には、不快な存在で、今すぐにでも在日たちは日本を出ていけ。お前たちのおかげで、治安、品格も下がりっぱなし。日本政府も真剣に考えてほしい。日本に在日はイラナイ。
  • 韓国旅行禁止 韓国製品不買
    • 8
    • 2017/09/12 12:21
    現在の日本に対して反日教育を続ける韓国。新聞紙上でも今の政権は日本からもっと多くの賠償金と韓国に対する謝罪。これは未来永劫に続くでしょう。 現政権の役割は過去に日本と約束を履行するだけですが、反対にますます日本に対してわけのないとを言い始めてました。Gw お盆の時期に多くのノウテンキな日本人旅行者 多くは在日も含まれているかもしれませんが、この国に対して個人の力で上記のタイトルを実行しましょう。
  • 韓国人は世界一バカな人種だ !!
    • 50
    • 2017/09/12 01:53
    韓国人は世界に不良品、欠陥品を売り歩いている。 まず、ヒュンダイがウクライナに売った90両の欠陥高速列車。 しょっちゅう故障し、また雪が降ると動かなくなり、ウクライナ政府も相曽を尽かし、その全てを廃車にしスクラップにしたそうだ。ウクライナ政府はかんかんに怒り、韓国製の物は以後絶対に買わないと閣議決定したそうだ。 2. UAEに輸出した原発、ほぼ完成したはいいものの欠陥品だとわかり、今だに稼働できず損害賠償問題に発展している。 3. 韓国企業がパラオに架けた橋が、それほど年数が経ってないのに崩落。 4.韓国企業がマレーシアに建てた高層ビルがそれほど年数が経っていないのに傾いてしまい、入居者が非常に少ない状態になっている。 ちなみに、日本企業が隣に建てた高層ビルは、何らの傾きもなく部屋はほぼ満室に近い状況だ。 5.韓国で建築中の高層ビルで、柱にヒビが入り水漏れを起こしたにも拘らずまだ高層階を造り続けているバカ。 以上を見れば一事が万事、バカとしか言い様がない。 世界に欠陥品を売りまくり、信用を台無しにしていくバカ。 韓国人というのは見栄っ張りで、売ってしまえばそれでお仕舞いという、後の事は全く考えない大バカ人種だ ! 結論 : 韓国人は世界一大バカ人種である。 人種でも卑民・賤民の部類に属する下等人種であると 言えるだろう。 日本はバカな韓国とは可及的速やかに国交断絶すべきで   ある。バカな韓国は不要である。害虫に等しい韓国と国   交があっても何等メリットがない。
  • どなたか教えてください。 従軍慰安婦問題や徴用工問題の報道の中でよく出てくる市民団体っていったい何者なのでしょうか?
    • 1
    • 2017/09/11 17:28
    韓国において対日問題で必ずと言ってよいほど出てくる、いわゆる「市民団体」。 この市民団体とは何者なのでしょうか? 挺対協は有名ですが、その他にもいろいろ存在するのでしょうか? 詳しく解説している報道を余り目にした事がありません。 どなたか詳しい方がいらっしゃれば教えて頂けないでしょうか。
  • なぜ朝鮮人は馬鹿なのか?
    • 347
    • 2017/09/11 03:58
    みんなで考えましょう♪
  • 何故韓国の女性は美人でスリムなのに日本の女は醜い豚しかいないのか
    • 2
    • 2017/09/07 12:24
    容姿の差が絶望的すぎる
  • 韓国と国交断絶
    • 117
    • 2017/09/06 08:56
    まず、韓国にある、日本の資本の、引揚げ、日本の企業としている、ロッテの、追い出し。人的交流の規制、韓国人、歌手を、追い出し、K-POPのCDの禁止、韓国、資本の、追い出し、在日の追い出し、韓国、北朝鮮人は、永住権の、禁止、韓国との通商の禁止、貿易の禁止。韓国の締め上げ、、韓国との政府間交渉の無期限、停止、竹島を返すまで漁業の韓国船の日本海の取り締まり。絶対に締め上げ。ルール守らない韓国なんて、要らない。反吐が出るぜ。
  • 韓国大好き! バルセロナに集合!
    • 1
    • 2017/09/05 00:47
    韓国が好きな人たちや、韓国で出会いたい人たちの掲示板 http://magradacatalunya.com/society/viewforum.php?f=33 なるべく韓国語か英語かスペイン語で投稿してください。
  • 在日による、在日の為の、在日への犯罪
    • 37
    • 2017/09/02 06:40
    在日は犯罪で日本を汚すな。 本国に帰ってくれ。
  • 文韓国大統領政権
    • 8
    • 2017/08/31 11:21
    韓国では新しく文大統領が誕生しました。 この政権について何でも話し合いましょう!
  • 韓国の異常な反日騒動は異常を超えている
    • 77
    • 2017/08/29 11:50
    日本からの金欲しさ・援助の金が欲しいと叫ぶにしては 余りにも異常過ぎる韓国の反日騒動だ。 仏像を盗んでも返さない事が司法の裁判で合法化される程度なら 近代国家とは言えない、恥知らぬ、国家とは言えない可愛い野蛮国家位で済む。 反日の象徴として、慰安婦像を世界中にばら撒いていたら、自ずと韓国政府の 慰安婦に対する悪どい仕打ちが明らかになり、最も酷い仕打ちを慰安婦にして いたのが事もあろうか、韓国政府そのものだった。以上の事実が世界中に広まる。 中国政府が反日を掲げても国民があまり乗ってこない中国とは違い、韓国では 反日でないと生きていけない位の凄まじい反日教育で、普段の人と人との交流 でも、まずは、反日で無ければならない。 親日みたいな話をすると、下手すると半殺しの目に会わされる。 これはもう異常としか言いようが無い。 日本の70年前の鬼畜米英と言い、戦っていた反米思想のようなだ。
  • 長州藩人が日本人(蝦夷 収奪)は世界的に有名
    • 1
    • 2017/08/25 16:44
    倭人の日本人(蝦夷 強姦)は世界的に有名 倭人(インド人ドラビダ族黒人で日本を不法占領)は日本の領土の主人だったし, 原住民だったアイヌ(蝦夷)の女性をおびただしく強姦した強姦民族で 大陸の百済を滅亡させて日本の原住民を滅亡させた野蛮人の種子だった。 www.alles.or.jp/~tariq/kampisosi/historymain.html 内容を並べれば,1788年 >>飛騨屋、クナシリ場所にて、大規模な搾粕製造を開始。 この頃の飛騨屋はアイヌ酷使にあたり、反発するアイヌに対し、脅迫、暴行、見せしめとしての毒殺などを繰り返した、老人や病人などの労働力として価値の無いものも虐殺した。 また、和人の支配人や番人らは、アイヌの女性を手当たり次第に強姦、抗議に来た夫を虐待し、さらに弁償させるという傍若無人の振る舞いを行った(新井田孫三郎・寛政蝦夷乱取調日記)。>> 倭人が日本のアイヌ(蝦夷)の女性を強姦して彼女たちの 夫を虐殺したという 野蛮的な話だ。 現在の君たちは 和人か? 倭人か? 大和百済人か? それとも本当に日本人だったアイヌ(蝦夷)の子孫か? 君たちは全羅道, 華僑, 黒人ドラビダ族倭人であるでしょう
  • 慰安婦バス
    • 2
    • 2017/08/24 22:10
    お隣の韓国では慰安婦バスまで走らせて、日本からの謝罪(?)賠償金を取ろうと、異常な行動にでました。あと1000年たっても同じこと繰り返すでしょう。反日教育も永遠に続けるでしょうね!! 早く絶縁してしいですね。
  • 朝鮮人を笑う
    • 484
    • 2017/08/23 03:55
    かつての名トピ堂々の復活! 自覚のない天然コメディアンの朝鮮人をおおいに笑い飛ばしましょう。
  • 火病対策委員会
    • 555
    • 2017/08/23 01:13
    落ちたので再度。履歴が消えたのが辛いですが。
  • 韓国から米軍撤収すれば、釜山、済州島に中共海軍基地が設置される
    • 6
    • 2017/08/20 15:40
    韓国さえも共産化されれば、日本が安全ではないことになる。釜山の目の前に中共海軍基地が設置されれば、日本は防げるか? 韓半島で米軍撤収して日本だけの防御、防御線は不可能だ。 (日本が韓半島についてしなければならない優先法則) 1.左派、全羅道(チョルラド)地域人たちの日本旅行禁止、日本入国禁止、全羅道人の 日本永住を追放させなければならない。 全羅道人は百済人の子孫もなく、インドのドラビダ族cis-AB型の黒人だからだ。 全羅道(チョンラド)人の先祖は中国人で、共産主義者たちだ。 犯罪者たちだ。 韓国の左派、全羅道の人たちは造船産業、原発産業を中国に売ってしまう技術流出犯だ。 その結果、韓国と日本の造船産業は崩壊した。 2.右派、朴槿恵(パク・クンヘ)大統領の釈放を日本政府は要請しなければならない。 左派クーデターで政権を握った文災殃氏(文罪人)は中共、北朝鮮のスパイだからだ。 文災殃氏(文罪人)は、共産主義者、産業スパイなので、除去されなければならない。 バスに少女像の設置目的は、韓米軍事同盟、日米軍事同盟崩壊の目的にいる。 韓日を仲違いさせて軍事同盟の瓦解させようとする手法である。 日本の極右も中共スパイが関連されている、軍事同盟崩壊と仲違い。 3.日本は核武装しなければならない。 文災殃氏(文罪人)の左派クーデターの反乱政権が崩れれば、 日本と韓国はともに中共を牽制するために核武装宣言しなければならない。 それはトランプも歓迎するだろう。
  • 日本と韓国の関係が良いといいです。 私は韓国人です
    • 10
    • 2017/08/20 02:10
    こんにちは私は韓国人です こんなに多くの日本人がいるところにコメントを作成しました。 私にはまだ日本語が難しいが、勇気を出してこんなに文を作成しました。 前から日本文化に関心が多く、海外で日本人友達を付き合いました。 良い感情をたくさん学んで感じました。 しかし、掲示板に否定的な文章の多いようでたくさん悲しいですね。 しかし皆がそう思わないと思います。 私も日本が好きです。 日本と韓国の関係がよくなったらと思います。 それでいろいろな方法を考えました。 思い出したのは日本と韓国文化交流を通じてこのようなところを改めることができると思います。 それでyutubeを通じて日本文化を韓国人たちに知らせて交流するチャンネルを開設しました。このチャンネルの目的は私たちが愛してやまない日本と、韓国の友好、そして国際交流です!!そして たくさん足りないけど頑張って製作しました。 面白く見てくれればとても有難いです。 (● 'ω`●) https://youtu.be/2-bWij-kfiE
  • 東大寺の国宝に落書き
    • 1
    • 2017/08/09 20:44
    ハングル文字で書かれたようだ。もしこれが韓国旅行者の仕業なら、歴史的な建物 国宝には一切韓国旅行者を立ち寄ることを禁止して欲しい朝鮮半島の人間は日本が統治してインフラを多く建設したにもかかわらず、劣等感と民族意識でこのような行動に走る。以前の東北の寺院を荒らしたり、本当に始末のおけない民族である。いっそうのこと 国交を断絶すればこのいような問題は生じない。在日も含めて朝鮮半島に強制的に戻すべきだ。
  • 韓国のここがスゴイ!!
    • 4,363
    • 2017/08/09 14:06
    日本人は韓国をバカにしている!!そんな声をよくこのカテでは聞きます。けどね、「へぇースゴイね」「こんな良いところがあるのか!!」と思わせてくれるものを韓国を好きな人も韓国人も、誰も言ってくれないんだもん!好きになりようがないよ(笑)そこで是非、韓国のスゴイところをどんどん紹介してちょうだい!・他国からこんなに感謝されてます・こんなスゴイものがあるんです自慢できるものを是非是非教えてください!!半万歩譲ってソースなしでもいいです、伝聞でもいいです(ソースがあれば尚結♪)紹介された話について、更に信憑性の高さを語っていただいても良いですしそこから派生する話を紹介してくれてもいいです。またツッコミ処があれば突っ込んでいただくのもあり♪そのツッコミをかわせればその話に箔が付くというものです♪さぁ!韓国大好きな方、是非熱く語ってください!!素晴らしい国なんだから、どんどん自慢話が涌いてくる事に期待!!尚このトピ【保守あげは不要です】とっとと落ちるなら韓国には自慢すべき美点がないという、ひとつの証明になるでしょう(笑)いつまで持ちこたえられるかもこのトピの見どころと思っていただければ幸いです(^-^)
  • 侮日観音慰安婦教
    • 1
    • 2017/08/08 16:19
    韓国人の慰安婦像に対する拘りは最近新興宗教の様相を呈してきています。 慰安婦像を御本尊とする偶像崇拝の宗教(醜狂?)で、ひたすら日本を貶める事のみに 祈りを捧げているように見えます。 慰安婦像にマフラーを着せたり帽子をかぶせたり、そんなに気の毒に思うなら 本人たちの処へ言って優しい言葉の一つでもかければ?
  • 或る掲示板猿の選択
    • 8,171
    • 2017/08/06 21:59
    私猿太郎と申します。私の住んでる所は家が3軒しかない奥地です。家族は3歳の孫と私だけです。私はこの頃身体が衰弱しつつまもなく死亡する予定です。死ぬ前に幼い孫の身柄を隣の誰かに預けるしかありません。隣と言っても石原さん宅と大江さん宅だけです。私は日ごろ教科書問題などで論争した時石原さんの見方になって何度か大江さんを虐めた事が有ります。しかし、死を目前にした今、孫の一生が掛かってるので、慎重に選択しなければならない瞬間に来てます。果たして、どっちを選んだ方が良いのか迷ってます。日頃大江さんを嫌ってた私なのに何故、すぐ石原さんの方に決まらないのでしょうか?
  • 頭の悪い韓国人に解らてやろう
    • 25
    • 2017/08/03 19:56
    どうして韓国人は頭が悪いのだろう。 彼らに日本は韓国という国はどうでもいい国なのに。 携帯電話にしろパーツを日本から輸入して作っているのに。 皆で韓国製品の不買運動でもしないと、あの国の人間には解らないと思う。
  • なぜ韓国人はひがみ根性が強いのか?
    • 26
    • 2017/08/03 04:21
    欧米の植民地支配から大東亜を武力解放した神聖大和帝国人に対して韓国人はひがみ根性を炸裂させて、日本に対するネガティブキャンペーンにいそしんでいます。併合される事の大好きな韓国人はなぜひがみ根性が強いのか?みんなで考えましょう♪
  • 反日テロ集団 在特会 を殲滅しよう!
    • 668
    • 2017/07/20 14:54
    仲良くしようぜ 친하게 지내요 http://magradacatalunya.com/photo_gallery/picture.php?/382/category/10 掲示板 http://magradacatalunya.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=5791705 右翼のオウム真理教によるサリンばら撒きテロはまだ最近のことですね。 現在は、同類の右翼テロ組織、在特会による日本に対するテロが続いています。 在特会は、まだオウムのような無差別殺人テロはしていないようですが、右翼ですから放置しておけば、かならず無差別殺人テロをするでしょう。
  • 日本企業の韓国からの撤退
    • 1
    • 2017/07/20 12:58
    朝鮮半島もだんだん 赤一色にそまる傾向にあります。 その前に 日本企業とその家族は全て朝鮮半島から撤退したほうが賢明です。  世界から取り残される朝鮮民族、だれももう相手にはしません。まして人手不足で日本に韓国人だけは来るのはやめてほしいです。
  • 慰安婦問題に物申す
    • 38
    • 2017/07/14 08:59
    慰安婦問題への投稿は制限されているのか?!
  • イスラエルは日本と同族、なぜ日本はドイツNazisと同盟?
    • 4
    • 2017/06/26 17:33
    満州ヘブライ語瓦當 河豚計画(日本語:河豚計?ふぐけいかく) 1930年代に日本で推進されたユダヤ人難民を満州国に移住させる計画だ。 1934年に鮎川義介()が初めて提案した計画で始まって1938年の5副長官会議で政府の方針とされた。 大正と昭和時代の日本の政治家であり、企業家として、日産自動車の前身である日産コンツェルンの設立者である。 山口県出身で本名は鮎川だ。 陸軍大佐安江仙弘、海軍大佐犬塚コレシゲなどが実務を主導した。 迫害を避けて欧州から離脱したユダヤ人を満州国に定着させ、自治区を建設しようとした計画だったが、ユダヤ人敵視政策を推進していた ナチスドイツとの友好関係悪化を懸念して、計画が徐々にうやむやになっており、三国軍事同盟の締結とドイツと日本が共に連合国との 戦争を開始して実現可能性が消え、結局、計画は宙に浮いた ユダヤ人たちがイスラエルを建国し、英雄だったベングリオン将軍がUNに次のような請願書を提出した。 "今日の満州地域をほしいと"当時、ベン・グリオン将軍は、請願書の中で、 "わが民族の祖先は、はるか昔の檀君朝鮮の領土、アムール川の下流東側の海辺のほうで暮らし、今日の西側に移住してきたそうです。 ですので、私たちは先祖の地、アムール川の下流、日出ずるところに国を立てます。"と請願書を提出したという 日本、韓国とイスラエル わが民族はもともと桓族と言ったが、とても昔には9桓族12国家を形成したが、その疆域がとても広くて歳月が 流れ、お互いに言葉と風習が変わって南北五万里東西二万リラしたから(桓国(BC 7199~BC 3898年、3301年存続) 12桓族のうちに<ウル>という国があるが、イスラエルの先祖アブラハムが離れた地域名と一致するとしている。 その他の風習、遺物など、すべてが同じで、例えば手ひき臼の目がイスラエルと私たちが同じて よもぎ、ニンニク、無窮花(ムグンファ)(シャロンのバラと申します )、白い服 わが民族はイスラエルのデャン支派の子孫/デャン支派のデャンはわが民族の始祖檀君(檀君) デャン子孫の支派つまりデャン子孫の支派つまりダンジパの始祖デャン(DAN)はノアの三人の息子のうち、黄色人種の祖先であるわけ→勘定の9代子孫アブラハム →、アブラハムの息子のイサク→の穂の息子ヤコブ→ヤコブの12の息子のうち5番目の息子であるデャンである。 デャンはヤコブの本妻して知られるラヘルの 召使いビルハウィ体で生まれ、それで韓国ハンダンコキにも檀君が庶子と記録されている。 段はイスラエルの 7年大干ばつの時に兄弟家族70人とともにイスラエルを離れ、エグプ(エジプト)に定着した以降にエグプで死んでその子孫が 他の兄弟たちの子孫たちと400年間奴隷生活をしていたが、今から約3500年前(BC1491年)モーゼのインドにエグプを 脱出してイスラエルカナンの土地に入るようになってきた。 デャン支派はデャン子孫の居住地カナンの空から出発して東方に移住を行ったが、その移動経路は以下の通りである。 カナン、ソラ(Zolar)→レバノンの東部地方(今のシリア)→、イラク(一部はトルコに減)→、イラン→、アルタイ山脈 →モンゴル→満州(一部はシベリアに減)→、鴨緑江(アプロクカン)→の大同江(テドンガン)沿い到着(檀君朝鮮建国) 日本は、イスラエルの子孫であり、同族なのに なぜドイツのナチスと同盟し、ユダヤ人600万人が虐殺されることを 放置したのか? 実は檀君朝鮮人はアッカド帝国の子孫だ 日本が、檀君朝鮮の子孫だよ
  • 嘘吐き鮮人
    • 187
    • 2017/06/26 12:27
    カラスの啼かない日はあっても鮮人が嘘をはかない日はない 嘘も百篇言えば本当になる ・・・・・・など鮮人の日常生活に溶け込んでいる嘘。 このトピで鮮人の嘘を暴き、時には糾弾し、時には嘲笑いましょう。
  • 人類の起源は韓国ですが、えへん
    • 7
    • 2017/06/24 17:44
    ■15万年前にアフリカ(Africa)起源説が割れた! 1987年バークレーの遺伝学研究チームであるアラン・ウィルソンとレベッカ・カーン、マーク・ストンキンは全世界がびっくりするほどの結果を発表する。 ミトコンドリア(mitochondria)の分析を通じて、世界に住んでいる60億人、人類の祖先は、今から約15万年前にアフリカに住んでいたある女性だと立証したのである。 ミトコンドリアは細胞で、一種の細胞電池の役割を果たしている。 ところがミトコンドリア(mitochondria)には万6500個の独特なDNAが存在している。 このDNAの塩基序列は人によってとても少しずつ違う。 ところで珍しいのは、このミトコンドリアを母の卵子にのみ相続という点だ。 精子は染色体のみを伝え、若干のミトコンドリアを持っているが、修正過程で投げ出してしまう。 ウィルソンなど、科学者たちは、まさにこの点に着眼した。 今の時世に住んでいる30億人の女性にいるミトコンドリア(mitochondria)DNAを引き続き追跡すると、上の世代女性に上がり、日増しに数十億から数百万、数千、数十、ハンジャリッ数で減ることになる。 この結果科学者たちは、現生人類の祖先を15万年前にアフリカに住んでいた姉妹である2人の女性だと結論を下した。 この女性に付いた名前がまさに'ミトコンドリア・イブ'なのである。 そしてこのイブの子孫の一部は約10万年前にアフリカを脱出して世界各地に広がっていく。 これが'アウト・オブ・アフリカ(Out of Africa)'学説である。 しかし、1986年、満州の遼寧、遼東(遼東)半島営口(營口県西南側、渤海湾で30キロ離れたクムウサン(金牛山)で28万年前の人類化石が発見されると、学界は興奮した。 韓半島の北部渤海湾で現生人類のアフリカ起源説覆す先史遺跡が発見されたのだ。 15万年前、アフリカの2人の女性より13万年も前の28万年前のクムウサン(金牛山人が人類初の現生人類ということだ。
  • キャベツの起源は韓国、高麗菜
    • 6
    • 2017/06/24 17:41
    大陸 福建省 泉州の高麗菜 中国でもキャベツを高麗菜と呼ぶ。 高麗が大陸を支配していた痕跡だ。 人類が食べる貴重な食糧、キャベツの起源は韓国、えへん
  • 李明博(イ・ミョンバク)前科14犯
    • 4
    • 2017/06/24 17:03
    選挙法違反、国会議員職の剥奪、 ボムインウンイク、 偽証教唆、 偽装転入5回、 偽装就業-所得税、住民税、法人税、贈与税申告漏れの目的、 2人の子ども本人の運転手夫人の運転手偽装給与の提供、 開発情報取得不動産投機、記者性接待疑惑、 現代労組委員長拉致労組設立妨害労働組合法違反、 建築法違反の公開手配の拘束、 兵役未了、 地方税滞納6回財産の差し押さえや 雇用・労災保険料未納強制追徴、 所有事業壮健坊領40ヶ月の未納、 健康保険法令11回違反、 LKがバンクの登記取締役変更の過程で刑法第228条(公正証書原本などのずさんな記載)と地方公企業法第61条(役員や従業員の兼職制限)違反、 国家公務員法第64条(営利業務及び兼職禁止)違反、 地方公務員法第56条(営利業務の兼職禁止)違反、 公職者倫理法違反、 政治資金法第36条違反(会計責任者を通じず、給料提供)、 財産縮小申告、租税犯処罰法第9条違反、売春斡旋ドゥンヘンの上の処罰に関する法律違反(所有建物売買店の賃貸)、 医療保険料13000ウォン、 賃貸所得縮小申告所得漏れ、横領・脱税、 LKがバンク株式譲渡税3億3千万ウォン、脱税、 域外ファンド利用資金洗浄や 粉飾会計、 子供、外国の大学寄付入学外貨違法搬出容疑で、 所有建築物不法に用途変更、 自動車保険詐欺(事故代理処罰)、 親戚の汝矣島(ヨイド)面積の土地投機、 娘婿の現代商船の株価操作、 障害児妊娠中絶発言、 マサジゴル発言、 BBK株詐欺事件、 無住宅の職員ヨンヒョンデマンションの親戚の不法分譲、 AIG 1兆国富流出 李明博(イ・ミョンバク)、こいつの華僑は、 朴槿恵(パク・クンヘ)大統領を不法弾劾した主犯 弾劾犯人のムンさんと共犯
  • 英語の起源は韓国語 fact
    • 28
    • 2017/06/24 16:59
    日本語、韓国語/英語&スウェーデン語 行くgada/go 早いearun/early 着くtahun/touch 口、唇lip/lip、lips 葉leap/leaf ぴりっとするtharithan/thrill 震えるthanun/tremble あけるdrun/dril 白いwhiyan/white ボラ、紫色のvora/violet 藍色namsek/navy 作るmandun/make、made たくさんmani/many 願うwanhan=wantan/want ここyoki/here 連れて行くtaryogada/take 蹴る、満たすchaun/charge 焼く、曲がったcubun/curve 悲しいsulpun/sad 心maum/mind 向かい合うmatna/match はいye/yes いいえanio/un-,anti- 他のdarun/different 汚いdiroun/dirty 及ぶmitin/mad 変なisahan/insane 厚いthukun/thick わくsosun/soar 種seeat/seed 正しいalrun/alright いいjoyun/joy ただojik/only つらいgeroun/groan悲しい quälen(ドイツ語) 追う、探すchasen/chase 浴びせる、ブッダpobun/pour 痛いapun/ache/pain うずく、うずくsickun/sick 病むilrun/ill 流れるflrun/flow 会うmatnan/meet 折れる​brujin/break きた、いずれもan/all 船(身体)be/belly 船(果物)pe/pear 船(船舶)be/boat かけるturda/turn 消すkuda/kill 消えるkyojida/get off しのぶgriwa/grieve 扱うdarun/deal 大宇(テウ) 次のthaum/then 吹くbruda/blow ひねくれる.coin/coil 養うgruda/grow 光、日bit/beam 共に、一緒gathi/gather 早くfarun/fast 遅いlurin/late まだyachik/yet 明るいbalgun/bright vara 引くculrda/carry karren 香りhyan/hauch 放つfungida/fragrance 空harul/himmel 長いgilda/groß かなりgui/quite とてもazu/allzu 嵐whiori/whirl えらぶ、まんべんなくgorun/gleich 瞬間、時間sencan/second sekunde 描く、目的grida/greed 伸ばす、平らにするfyada/flattern 切る、取り外すteda/trennen 恐ろしいgumzik/grizzly/grisly(英語) 明白だbunhan/blatant 険しいharhan/harm 足りないmozaran/morsel 咳kichm/keuchen 雷thundun/thunder 物物しいamahan/ おびただしいamazing/immense 得るobta/obtain erwerbern ~の間、donan/during dauer 低いlazun/leize 寄る、外れて飛んで行くvikya/weg vεk) 志田(味)sida/sour saure 吹くfumda/fume ひっ込めるdrikin/drink trinken​ 愚かな、中途半端なubsulfun/ubsurd 注ぐsodun/sour schütten 虫、bule/bug/bee wurm vurm めまぐるしいだgapun/gasp 掛ける、踏んだ tida/tread
  • イチゴの起源は韓国
    • 3
    • 2017/06/24 16:58
    シベリアを支配した檀君朝鮮のイチゴ 韓国で自生する野生イチゴ種類がそれとなく多いという。 山イチゴを、幹イチゴ、ナワシロイチゴ、草苺、クマイチゴ、乞食イチゴ、シュリイチゴ、ボクブンジャ、冬イチゴなど。 実は赤色を帯びて粒が多数刺さっている構造であり、これを食用する。 いやな甘みを持っており、これを別途に集めて酒を漬けて食べたり、ジャムを作って食べる。 春窮期時代の時によく食べたりもした植物だった。 ほとんどイチゴは韓国原産で、野いちごの中でも濃い赤と葡萄色だ。 欧州の白人たちが韓国の野生イチゴを改良して 現在のイチゴがなったのだ。 世の中のすべてのものが韓国が起源であり、原産地である。 これに人類は、感謝しなければならない。
  • keioooooo大、福沢ゆきムちの脱亜論⇒日本人は白人です
    • 3
    • 2017/06/23 15:54
    日本人は名誉白人 ニダ 本当に日本に行ってみたら日本人は中央アジアの白人のハーフに似ている。認定 認定ニダ 認定ニダ 認定ニダ 認定ニダ 認定ニダ 認定ニダ
  • なぜ全羅道人は、嫌われるのか?
    • 2
    • 2017/06/22 16:12
    なぜ全羅道人は、嫌われるのか? 日本人は、相対的にみて全羅道人を嫌っているようにみえる。 具体的な一例を挙げるとすれば、書店などに行くと「醜い全羅道人」や「いい加減にしろ全羅道人」などという著書を目にすることが多い。 しかし他の外国人に関するこの類の著書は、あまり目にしたことがない。 これ以外にも例があるが、ここで挙げるのは、控えておこう。
  • 2017日本の軍事力が弱い点に驚くべきだ
    • 6
    • 2017/06/20 15:57
    2017日本の軍事力が弱い点に驚くべきだ 先にglobalfirepower comによると 韓国陸軍の機甲部隊7000台が日本に上陸すれば 韓国陸軍必勝で、日本は韓国の植民地になる。 韓国陸軍TANK(7000台) Tank:2654台=3世代戦車1700台、3.5世代戦車200代(3世代戦車、世界2位) Armored fighting vehicles:2600台=装甲車 Self-propelled Gun:2000台=自走砲(世界2位の機動TANK自走砲で牽引砲ではない) 日本の陸上自衛隊TANK(3700台) Tank:700台=3世代戦車約300台、3.5世代10式戦車30(3世代戦車、世界28位) Armored fighting vehicles:2850台=装甲車 Self-propelled Gun:202台=自走砲 (世界3世代以上、戦車順位) 1位。米国 =M1A1/2/2SEP:7300台 2位。ロシア=T-80:3544 T-80U:1200、T-90:300 3位。韓国 =2654台、3世代以上1700台、3.5世代K2=200台 4位。中国 =88式1000台、99式500台 5位。インド =T-90S/アジュン900台 6位。イスラエル=MK3:750台、MK4:220台 7位。ドイツ =レオパルト2=408台 8位。フランス =ルクレール406台 9位。イギリス =チャレンジャー386台 英国王室の軍事研究所、米国のCIA、ドイツ軍事学術連盟、インド軍DDS評価報告書、 EU世界平和会議などが参加した世界軍事報告書で 陸軍1位の米国9.3点、2位のロシア7.7点、3位の韓国7.2点、4位の中国6.5点で 選定した。 英国王室の報告書は3.5世代戦車及び機械化戦力では 米国、ロシア、韓国が唯一だという報告書と戦時能力評価で韓国が世界2位。 韓国がお気になればTANK7000台で上陸すれば、日本、中国を植民地 作ることができるが、 世界平和のために我慢。 ウハハハハハハ
  • 日本人は甘えて猜疑心と劣等感が多いようだ
    • 3
    • 2017/06/20 15:28
    日本の非正規職は40%だが、自分たちの能力不足で無職、オタク、フリーター、 バイトなどで生活するが、そのような悲惨な現実の生活態度を在日や韓国人、中国人のせいにする身の上の嘆きの劣等感と怒りは自信の人生に役になりません。 決して自分たちが上流層の身分上昇できないです。www 過ぎた、日本の経済成長はすべてリョッデやショプトゥバンクなど在日の助けで 日本が先進国になったのです。 1000年前にアイヌ人列島に帰化した在倭(日本人たちが)100年前に 帰化していた在日に劣等感爆発は、自分の顔に横になって唾を吐くことです。爆笑 日本がアジアを侵略した歴史は100年前に米国の機関銃を先に手に入れて 機関銃など兵器がない善良なアジア諸国を侵略した卑怯な仕業に過ぎない。 決して日本人が優越して侵略戦争で勝ったわけではないです。 今日本は機関銃と装甲車があるベトナムと戦争しても日本軍は敗北はレベルです。 それほど日本は劣等な国家です。その昔の大日本帝国の虚しい夢を再び見る のは妄想です。 あなたの劣等感と猜忌心、多くのオタク無職者の在倭(日本人たちは)不可能です。 なぜならすでに、アジア諸国はすべて機関銃と装甲車で武装して日本の軍隊は 100%の敗北してです。ですから、えらそうにしないで、夢をから覚めなさい。 君たちの無能力の失業者オタク日本人を利用する自民党長州藩政治家たちは そんな君たちを利用して、国会で給料をもらって、贅沢、好衣好食してです。爆笑 ヒトラーの妾、バカのエヴァ・ブラウンになるなWWW 時間を浪費しないで、政治家に利用されず、自分の人生を楽しみなさい。オワル
  • 韓国について。
    • 163
    • 2017/06/19 13:00
    自分の意見をゴリ押ししないで、客観的に考えてみてはどうだろうか?今はネットで検索すればいくらでも情報は出てきます。世の中には他にも様々な物があり、作者が勝手に述べている物は除外して、客観的データに基づく物だけを見てみれば答えは出ると思います。いつも思うのですが、韓国の方は何で自分で調べたりしないんですか?韓国国内にある物全てが真実なわけはありませんよね?例えば慰安婦問題。自称慰安婦の方の話は内容がコロコロ変わりますよね?ジープやヘリ、クリスマス休暇やジッパー等が出てくることもありますが、そのどれもが当時の日本軍には存在していません。日本兵が何キロも並んでいたという話もありますが、戦時下でそんなのがあれば的になります。ちなみに、当時の朝鮮半島は日本でしたし、日本は朝鮮の方々を日本人と同じように扱いました。公式な記録で当時の朝鮮半島の人たちは朝鮮の支配者層から奴隷のような扱いを受けており、識字率は4%だったそうです。日本に組み込まれた朝鮮半島の人たちは日本軍に入隊するために数十倍の競争を経て、日本軍として第二次世界大戦を戦いました。朴槿恵元大統領の父親の朴チョンヒ元大統領も数十倍の競争を勝ち抜き旧満州軍に入隊しています。李承晩がいたという大韓民国臨時政府は募金を着服する輩がいたり、大義のためと言って強盗をして(しかも着服)春画を売り付けたり、阿片の密売で資金を得るも自分たちで使い、上海だかにあった活動拠点で家賃滞納でトラブルを起こしています。日本軍に対して宣戦布告書を作成するも、手違いで日本軍には届かず、当時の諸外国もその存在を知らず。結局、日本軍と交戦した記録はないです。戦後、李承晩は戦勝国として講和会議に参加させるように要求しますが、交戦の記録がないので拒否され、講和条約締結前に苦し紛れに引いたのが現在の竹島問題の李承晩ライン。講和条約の文書には竹島は日本領とはっきりと明記されています。しかも、韓国は当時竹島にいた日本の漁師たちを殺して占拠しました。ちなみに、大韓民国臨時政府を名乗っていた方々は多くは北朝鮮に渡りました。李承晩を始めとしたメンバーは元々は朝鮮半島の支配者層の出身。朝鮮半島の人達を奴隷のように扱っていた者たちなのです。北朝鮮に渡った元支配者たちは今の北朝鮮の体制を作ったわけです。好き勝手にしていた支配者層からしたら、制度を撤廃した日本の政策は面白くないでしょう。韓国が主張する大韓民国臨時政府を軸にすると、朝鮮半島の正当な国家(継承者とでも言いますか)は北朝鮮ということになってしまいますよね?話は変わりますが、朝鮮戦争時に朴チョンヒ大統領は韓国・米軍のために慰安婦を用意し、慰安婦たちに「ドルを稼ぐ国民」と言って激励しました。しかし、当時の韓国軍と米軍の資料に載っていますが、慰安婦は第五種補給品として、物扱いされてドラム缶に入れられて戦地に運ばれました。朝鮮戦争時の米軍にはジープにヘリ、クリスマス休暇にジッパー、全てあります。また、韓国の方は慰安婦の少女像が何で裸足で隣に椅子があるか分かりますか?あれはアメリカ軍が女子中学生を二人轢き殺してしまった際に、アメリカへの抗議用に作られた物なのです。ネットで検索してみて下さい、女子中学生の遺影を掲げてデモをしている韓国人が出てきますから。女子中学生と像の顔も髪型も一緒です。遺体は靴が脱げて裸足でした。デモをやった方々はアメリカ大使館前に置こうとしますが、韓国政府に止められて断念します。それから時が流れ、日本批判用に転用されます。作製者は用途が違うと抗議しましたが、お金が入ると黙りました。女子中学生の遺族も同じです。慰安婦像設置で裏で糸を引いてた団体は北朝鮮系、作製者も北朝鮮系です。慰安婦像のお金が北朝鮮に流れて、今ではそれが脅威に繋がっているんですよ?言いたいこともいろいろあるでしょうが、納得がいかないなら全ての問題に対して資料を用意して国際司法裁判所で白黒つけましょう。それが1番解決に繋がります。韓国人の方々は、韓国内で働きかけをして下さい。問題が解決するのを願っています。
本文はここまでです このページの先頭へ