ここから本文です
  • 【占い師さん集まれ!!】共同占いトピック
    • 4,507
    • 2017/10/22 15:03
    占ってみたい、でも自分のトピックをもつのはどうも…という方!!こちらで占ってみませんか?もちろん占い依頼の方もどしどしご依頼を。ただし実際に占ってもらえるかどうかは運次第ということでご勘弁ください!【ルール!!】・指名はOKとしますが、回答してもらえるかは保証の限りではありません。・占術の指定もどうぞ。ただしこれも希望通りに行く保証はありません。・占う方は、?占術の種類、?回答を読んでもらう際の注意事項などは簡単で結構ですので入れていただきたいです。・生年月日と性別は最低ないと占えないと思います。・回答は感謝の気持ちで受け取りましょう。感想は必須。リピーターはとくに問題ありませんが、占い師さんも忙しいので回答してもらえなくても怒らないこと。・最後に、占いの鑑定結果を受け取る際は、「自己責任で」。
  • オーラが見えるのだが得がない
    • 49
    • 2017/10/22 13:12
    昔からオーラが見える体質みたいだが最近何か役に立つのか考えてみた 直接見なくても写真やテレビからでも見えます(不思議だが・・・) 大学生の女の子が見えるとテレビによく出ていますが女の子は嘘じゃなく 見えてますね見えてる色がほぼ一緒だから嘘じゃないと思います 私も見えるって方いらっしゃいますか? 白だけぼんやり見える方だけでもいいですよ お話しましょう。
  • タロット占いの練習させてください
    • 73
    • 2017/10/21 19:39
    当方、タロット占いを始めたばかりで本を見ながら占いしている状況です。 初心者であることをご理解頂けた上で、練習台になってやるかと思ってくださる心の広い方を募集しています。 当たっているかいないか、教えていただけるとありがたいです。 質問の内容によっては占わないこともあります。ご了承ください。 あとここを使うの初めてなので、不都合があったら教えてください
  • 占いのブログ記録
    • 234
    • 2017/10/21 08:52
    このサイトは占いに関するのブログ記事を保存する場所です。 「将来こうなる~」というようなブログ記事があったらこのスレッドに ・ブログ名 ・ブログの掲載された日時 ・大まかな内容 ・リンク→を貼ると削除されることもあるので「http~」→「ttp~」で貼るのもよいかと。 を記載しておいてください。 その占いが当たったら「おお~!」と賞賛してあげてください。 textreamのコメントは削除はできても編集ができないので、予言などを記録するにないいんじゃないかと思い採用させていただきました。
  • あなたの願いを叶えます。
    • 20,328
    • 2017/10/20 22:30
    この世界はすべて思いによって作られています。想念の世界があってイメージすることにより物質の世界が生まれます。頭で何かイメージするのと今自分が5感で感じている世界は同じなのです。 思いには力があるのです。思っただけで世界は思ったとおりになろうとするのです。ただいろんな存在が色々思っているのでそうでないように見えているだけなのです。願いがある人は願いをコメントしてください。私の思いの力で願望は叶います。愛することが幸せです。色々な効果のある呪文なども作れます。念じると効果があります。呪文を欲しい方もどうぞ恋愛の悩み、いじめ問題なども解決できます。性格改善や人間関係の改善なども出来ます。いつも憂鬱だとか緊張やどもりなども直せます。そのほか色々な願いが叶います。
  • ・真面目な無料鑑定を致します。
    • 8,216
    • 2017/10/20 14:15
    ・真面目な無料鑑定を毎日深夜0時から先着1名様のみ致します。・鑑定方法は、基本は四柱推命と家相風水などを使います。・お申し込みには、生年月日時、性別とご相談内容(一回につき一件)をお書きになりお待ち下さい。(時間が分からなくても結構です)・時には、少しキツイ内容の鑑定アドバイスもありますので、鑑定アドバイスに対して感謝出来ない方は、お申し込みされない方がお互いのために良いでしょう。それでは、宜しくお願い致します。占い師:山水孝人より
  • LenoMaps/ルノルマンカード占い
    • 165
    • 2017/10/19 23:43
    H/N LenoMapsです。曽祖父が八卦見をしていました。本人はその血のなせる業と思い込んでいる訳ですが割と若い頃から占いが好きでタロットやカルマカードを使ってきました。今はルノルマンカードのみです。 仕事ではなく趣味でやっています。本気で占いますが「当たるも八卦、当たらぬも八卦」どうか御自身の判断でピンと来るところだけを上手に使ってやってください。 不特定多数の方がみる掲示板ですので、御自身を守るためにも質問内容にちょっとした「仕様変更」が行われることもあると思います。私には不都合はありませんが結果の内容が変わる場合もあると思いますのでその辺は御自身で上手につじつまを合わせてみてください。また「仕様変更」が行われなかった場合に、それでも結果がついてこないこともあるかもしれないですがその場合はなにとぞご勘弁ください。
  • こんな占い師、信じる人、まだいるの?
    • 8
    • 2017/10/17 13:27
    島倉千代子の興行権を剥奪し、金をむしり取り、 多くの人の金をだまし捕った詐欺師、極悪人、細木数子!! 今は、大罰が当たり、激やせし、疑獄に落ちた形相の極悪人、細木数子。 2008年、当らない占いと、詐欺犯罪でテレビから、社会から消された 細木数子。 こんな人でなしの占いを、信じる人いるのかな??? 今また、豪邸建設費返済のため、人をだます詐欺の 復活活動を再開してる! 人を不幸にしてきた、極悪人 細木数子を復活させては ダメである。騙されないようにしよう!!!
  • 姓名判断・鑑定、無料で占います^^
    • 97
    • 2017/10/16 15:10
    姓名学を研究して、30年、、 様々な掲示板(エキサイト、ビッグローブ、ヤフーなど)で、数千人を占って来たが、許されればまた始めたい^^ ワシのブログは、、 http://plaza.rakuten.co.jp/tennensennin000/ 芸能人も勝手に占う、ずうずうしい仙人でござる。 希望の方は、申し込まれたし!^^
  • *タロット* 簡単にお返事します☆
    • 627
    • 2017/10/16 14:26
    先着1名様ずつお返事します。 「何を意識できるといいか」が中心になります。 時間がかかっちゃいますし、回答後のご質問も受け付けられません。 それでもOKでしたら、どうぞご参考にしてください(ღ˘⌣˘ღ)
  • 黒龍さん白竜さんちゃん いつもがとう
    • 187
    • 2017/10/16 07:40
    スピリチュアルしてる女性いますか? 今、着いてる龍さんの声が聞けないので繋いで欲しいのですが😅 産土神(通称、私の親方)には、開かない方がいいと言われてますが😅 まー分かる人で、電話で繋げてる方なら聞こえるかと思います。 この話し、分かる人には意味が通じると思いますが😅 寄りかからないので(気は飛ばさないので安心してください。) 宜しくお願いします🙇⤵
  • ななせいのホロスコープ無料鑑定
    • 65
    • 2017/10/11 14:28
    あなたのホロスコープを読みます 無料です 他所で納得しなかった人歓迎します 一日二人迄 15:00以降の申し込みは 翌日になります 必須事項 西暦生年月日 血液型 兄弟 男女 年齢 ☆鑑定事項 *①性格 ②適性、適職 ③婚期 のいずれか一つ カウンセリングでは有りません 当てる事のみに特化 同業者 OK
  • 元霊感タロット占い師があなたのご相談に霊視で即答します
    • 82
    • 2017/10/11 14:04
    元霊感タロット占い師ですが、しばらく業務をしていません。 霊視の力が落ちていないか、タロットを使用せず、霊視オンリーで あなたの悩みを占います。 霊視なので、即答です。 ですが、私はその問題以外にもあなたにまつわること(体形や間取り、その他もろもろ) が見えてしまうことがあるので、それが当たっているかどうかもご回答お願いします。 元占い師のリハビリにお付き合いお願いいたします。
  • 霊能者むじな★時間のある時に霊視をするよ
    • 3,571
    • 2017/10/09 19:35
    なかなか忙しくてこちらに顔を出せずに居たらまた消えてました〜!(^^;)時間のあるときに霊視をするよ。・いきなり相談内容を書き込みしてね。・ランダムに目についたものを鑑定をするからご理解を。・生年月日等の個人情報は一切不要だよ。・悪質と見なす書き込みはスルーをするよ。・横レスはしないでね。あくまでも私と相談者とのやり取りの場だからね。霊能者むじな※プロフィールに詳細があるから興味のある人は見てね☆違う掲示板でも無料鑑定をやってるからその詳細も載ってるよ。(^o^)ノ
  • 呪術による占いをします。
    • 48
    • 2017/10/07 22:59
    呪術師をしてます。呪術を使用した占いもしています。 客観性が高く具体的かつある程度本気度の高いものは得意としてます。 仕事・学業・病気・生死などはっきりとした答えがあるものなどです。 現在の状況から未来を占います。 逆に個人の主観が大きくかかわる恋愛などはすこし苦手です。 質問を何度かする場合もあります。 普通の占いと違うので違和感があるともいわれます。
  • 無料で占い
    • 216
    • 2017/10/07 21:33
    霊視にて無料で鑑定師しています。 まだ見習いですが、とくに恋愛にアドバイスいたします。
  • わりかしガチで占う、へべれけの西洋占星術とタロットの部屋
    • 12
    • 2017/10/07 19:11
    いくつもすれっどごめんなさい。 一日一人ガチで占いますので。 生年月日 出生時間 出生地 現在の住まい 占いたい内容と 現在のかるい状況説明 など 教えてくださいませ 総合運気も占います。 宜しくお願いします。 (^o^)
  • 無料のリーディグ&チャネリングで、鑑定します!!
    • 50
    • 2017/10/07 14:18
    こんにちは!!「翔飛」といいます。 私は、“チャネラー”、“ヒーラー”で、現在、無料で、さまざまな活動を行い始めています。 もしよろしければ、無料で、鑑定しますので、ぜひ、お申し込みください。 よろしくお願いします。 「メロディ・エンジェル」
  • 霊感占い
    • 120
    • 2017/10/07 05:36
    私は、霊の声が聞こえます。4人くらいのアドバイザーが私にはいます。 あなたの悩みをその方々に聞いて解決します。 生年月日と性別、悩みをお願いします。
  • 月詠の部屋
    • 888
    • 2017/10/06 20:47
    月詠と申します。 どうぞよろしくお願いいたします。 ぼんの窪で人の心象風景をみながら、ご相談にお答えします。 霊能者や占い師とは違いますが、それでもよろしければ お申し込み下さい。 以下、お申し込みについてになります。 少し長いですが、注意事項などもございますので、 最後までご覧くださいますようお願いいたします。 受け付けは毎週日曜から月曜に日付が変わった月曜午前0時00分から。 ご相談をお受けするのは、 お申し込みのレス順が一番最初の先着一名のみ。 0時00分から10分間までにお申し込みが無かった場合、 その週はお休みになります。 都合上お休みする週も出てきます。 その時は事前にレス上で告知しますので、 レスの最後をご確認の上お申し込みくださいますよう お願いします。 ご相談に対するこちらからの返信は2回で終了。 先着となり、2回の返信が終了後に追加でご質問などが ある場合でも、改めて先着順でのお申し込みをお願いします。 上手く伝わらなかったり、解りにくいところがあったりなど、 色々なことが予想できますが、本業があり、ブログがありという 環境ですので、ご理解とご協力をお願いします。 フライング、曜日間違いはお申し込みから除外。 お休み期間に間違えてお申し込みの場合も除外。 お申し込みの時にご相談内容は必要ありません。 「先着の方のみに返信」いたしますので、 相談内容はその後にお願いします。 内容に関わらず、横レスには返信いたしません。 こちらの都合で返信となりますので、返信の催促は ご遠慮くださいますようお願いします。 ※相談をお受けできない内容 生死にまつわること。 肉体的病について。 失せ物について。 霊的視野からの答えを希望する内容。 例えば、霊障ですか。守護霊はどんな方ですか。など。 時期について。 例えば、いつごろ出会いがあるか。など。 ご本人が直接関わりの無い事。 例えば、友人の悩み、同僚の悩みなど。 漠然とした内容。 例えば、私の将来はどうなりますか。幸せになれますか。など。
  • A型
    • 4,114
    • 2017/10/06 18:06
    几帳面 穏やか 繊細 情熱的 優しい。。A型の人 話そう。。
  • タロット占いします。
    • 22
    • 2017/10/06 11:56
    随時タロット占いをします! 時間が無くなり次第終了となりますのでご了承ください! 本日までに返信が来ない場合は終了予定です。 よろしくお願いします。
  • 練習したいので、タロット占い相手募集します。
    • 21
    • 2017/10/06 11:55
    ど素人、最近タロット占いを始めたものです。 練習のため、場数を踏みたいと思い、スレッドをたてさせていただきました。当たり外れは正直どうなるかわかりません。ただ、精一杯占わせていただきます。 ですが、素人なので変な解釈をしている場合、また、結果が読みきれずお答え出来ない可能性がごさいます。 そのため、タロットの配置と意味合いは提示いたします。心の優しい方がいらっしゃいましたら訂正、解釈の追加等していただけるとありがたいです。 先着順で占います。 また一日に二人位までしか占うことは出来ません。ご了承下さいませ。
  • 占いお願い致します
    • 5
    • 2017/10/06 11:54
    約1ヶ月前に、喧嘩してしまい拒絶されてしまったお友達がいます。その友達と仲直りしたいのですが、することってできますか? ちなみにお友達は、ネットのお友達でtwitterはブロックされています...
  • 簡単なタロット占い(練習中の素人です)
    • 641
    • 2017/10/06 08:52
    簡単なタロット占いを練習中です。 カードを1枚引いてメッセージを見るだけの簡単な占いなので、深刻な事や複雑な事は占えません。当てもの(いつ、どこで)などもご遠慮下さい。現状においての何かの「気づき」になればという程度の占いです。それでもよろしければ練習にお付き合いください。 一回につき質問は1つでお願いします。質問の際には年齢と性別を教えて下さい。1日に2,3件程度しか受付けられないので、気長にお待ちください。 素人ですので、占いの答は気軽な気持ちで聞いて下さい。 よろしくお願いします。
  • ◆恒太朗の「四柱推命」 ◆
    • 1,049
    • 2017/10/04 21:54
    「恒太朗」(こうたろう)です。(^_^)  気学から始めて、西洋占星術、紫微斗数、算命学、など一通り研究しましたが、市販の本では無理なので有名な先生について「四柱推命」(しちゅうすいめい)を10年以上学びました! 得意なのは、合婚相性(結婚のための相性鑑定)・性格・適職・方位学・年の運勢・金運上昇法・開運法などです。 もちろん無料です。下記のデーターを詳しく出して下さった方を投稿順に占います。1・誕生日(年・月・日・時間)をどうぞ! 星座を出すには、生まれた時間(何時何分)と出身地(県名や最寄の市の名前)が一番重要なので、それも教えてください。2・性別、既婚未婚、バツイチ・バツニの別(今後の結婚運の判定に影響します)。3・ご相談の内容、対面鑑定ではないので、文章は長い程、詳しい程私としては占い易くなります! (但し、私の所でも、ギャンブルや不倫、復縁占いは出来ませんので、悪しからず。) m(__)m   ◆ ブログも参考にして頂けると幸いです! (^_^)       http://blogs.yahoo.co.jp/koutaro0021
  • 占っていただけませんか?
    • 36
    • 2017/10/02 09:45
    職場にいる三歳年下の男性のことが気になっています。 相手も友人間で私の事を気になると言っていたそうで、私も気になっています。 彼の気持ちが本気なのか、単に憧れ的なものなのか、実は興味が無いのか分かりません。 少なくとも明るくお喋りな彼が私の前では全く喋らなくなり、挙動不審になるので、少し期待はしていますが、彼の性質が分からず、アプローチして良いものか悩んでいます。 必要な情報があれば書き込みますので、どう言った情報が必要かお返事ください。 占い方はお任せします。 宜しくお願い致します。
  • 時間があるときにに占います(´・ω・`)
    • 69
    • 2017/09/29 09:15
    趣味でオラクルをしておりまする(´・ω・`) 友達には当たると好評(らしい)のでここに来てみました(* ̄∇ ̄)ノ 使用しているオラクルは鉱石関連の物 質問はできる限り答えたいと思いますのでよろしくお願いいたします、
  • LINEに友だち追加で1万円が当たるチャンス!
    • 1
    • 2017/09/20 22:56
    ■■■LINE友だち追加するだけで抽選で現金1万円もらえます(^O^) http://vinemix.info/line 私はハズれちゃいました泣
  • youtubeで無料占い配信中!
    • 1
    • 2017/09/20 02:03
    youtubeで無料占い配信しています。 [占いするには] コメント欄に 生年月日(できれば生まれた時間も)、出身地(都道府県)、性別、占いたい事。 を書き込んでもらえれば勝手に占って話します。 [出来る占い] 相性占い(恋愛、家族、同僚、友人) 基本性格占い 運勢占い 悩み相談etc... [占い方法] 西洋占星術、星占い全般 占い師:しょー君 https://www.youtube.com/user/shotoeoeoeo/live
  • ムスターファ・ナイトメア・へべれけの占い部屋
    • 47
    • 2017/09/13 00:24
    お客さん来てくださいませ
  • 無料~占います
    • 44
    • 2017/09/11 16:22
    簡単にですが占いをさせてくださいm(_ _)m 書き込み件数300くらいまでを希望しています。 お付き合いしてくださる方は以下のお願いをお読みになり、オッケー!と了解いただけましたら、よろしくお願いします。 募集人数をお知らせする投稿をしますので、この投稿があった後、占わせてくださる方は書き込みをお願いします。 先着順にお返事をしますので、結果が出るまでしばらくお待ちください。 人数から外れてしまった方と、募集していないときの占い希望者様は、ゴメンナサイ!お返事出来ません。 ご質問は明確にしていただけると占いやすいので、明確に書いてくださいますようお願いします。 複雑なご質問や時期は、ゴメンナサイ!占えません。 お一人さま何回でも占い可能ですが、一回のご質問は一つでお願いします。 勝手ながら、お願いを読んでくださってないなと思った書き込みについては、ゴメンナサイ!お返事出来ません。 お願いはここまでです。 それでは皆様、よろしくお願いします(*^^*)/
  • ハワイから運命のカード占い。
    • 2
    • 2017/09/02 19:47
    ハワイから運命のカード占いをご提供させていただきます。 無料ではありませんが、$20でメール占いをさせていただきます。 ぜひ、お試しください。 https://ameblo.jp/your-hawaii-coach#
  • 無料で占います
    • 3
    • 2017/09/02 07:56
    四柱推命の勉強をしていて、色んな人のデータが欲しいので占いをさせてくれる方募集します。 して欲しい方は相談内容と生年月日の記入をお願いします。 こちらからも少し質問させていただくかもしれませんがそれは答えられる範囲で答えていただいて結構です
  • タロット占い☆
    • 44
    • 2017/08/24 21:01
    タロット占いします 鑑定実績をつけたいため募集です 仕事、恋愛、なんでもご相談くださいませ(^^)
  • 上毛かるた占い練習場( ´ ▽ ` )ノ
    • 264
    • 2017/08/20 21:17
    上毛かるたで占わせて下さいませ( ´ ▽ ` )ノ💐
  • パワーストーン好き集まれ~
    • 8,141
    • 2017/08/14 05:32
    パワーストーンについて、何でも書いて下さいね〜^m^
  • 時空@現世@総べて~始まり@@無・・・・・終わり・・・
    • 1
    • 2017/08/11 00:44
    空間の無い@世界&・・総べての&此の世界@始まり???そう・む・・原子さえ@@無い 世界@@@そこわ・・魂・だけの・・気&&だけ&&ん・・・だれも&&いない@@世界@ 誰だ???オレ・・以外に~ナニカ~カンジル~無の世界で@@気だけ&&かんじる??? そう~~~~総べての@@始まり@空間さえ@ない・・世界に&&感じる~~気配@@ この・・世界の@@始まり***空間が&出来た&時空が~~流れ~原子とわ@@気の 集まり&&空間ができた・・時間が~~原子が・・自由に&&動き始まり@@熱*光*原子が この世の@@@始まり&いまに・・なる・・無限の世界始まり~~この・・つずき@話し楽しみに なにも・しらずに・終わり・君達&理解&できない@@で@@死・世界・旅立ちなさい・その方が 幸せ~~か・な・でわ~@@魂より~
  • オーラなんて無いと思うんですが
    • 11
    • 2017/08/09 16:23
    ただの幻覚ですよね ?
  • 占い
    • 4
    • 2017/08/07 10:17
    なんでも
  • ワンオラクル(簡易メッセージお届けします)
    • 10
    • 2017/07/28 21:20
    はじめまして、詩遊(しゆう)と申します。 リーディングカードを使って、 『今のあなたに最も必要なメッセージ』 をお届けします。 カードは1枚引きの簡単なメッセージになりますが、 何かのヒントになりましたら幸いです。 【ご依頼方法】 こちらからの「○○名様受け付けます」のコメントのあとに、 「お願いします」とコメントを入れてください。 先着順で、定員になったら締め切りです。 募集は不定期です。 ご縁がありましたら、よろしくお願いします。
  • タロット*
    • 64
    • 2017/07/28 21:08
    タロット見習いです。 恋愛、仕事、結婚 etc... 悩んでいることがあったら相談にのります。 ひとつについての質問でお願いします。 カンタンな占い方法で行いますので、複雑な質問には答えられません ※守られていない場合、スルーさせていただくことがあります 例:これから先出会いはありますか?   今の彼と結婚できますか?   今転職してもいい時期ですか?      など 年齢、性別 占いたい相手がいる場合はその方の分も書いてください。 情報が多いほうがイメージしやすく占いやすいです。 見習いですので、楽な気持ちで受け止めてもらえると うれしいです^^
  • 四柱推命と九星日盤鑑定法で占います。
    • 37
    • 2017/07/27 21:03
    知恵袋で無料鑑定していますが、掲示板でも行います。 占術は日盤鑑定、四柱推命等で観ます。 生年月日、性別を教えてください。 四柱推命をご希望の場合は出生時間、出生都道府県も併せてご記入ください。 本当に困っている人に対して手を差し伸べえることを目的としています。 ご返答に多少お時間がかかることがございますのでご了承ください。
  • タロット占いします
    • 48
    • 2017/07/02 21:31
    タロット占いします。まだまだ初心者なので練習の場としてお借りさせて頂きます。 質問内容は具体的にお願いします。 例えば 例 出会いはありますか? ✕ 例 今年に出会いはありますか? 〇 でお願いします。
  • 法王へべれけさまの占いボランティア広場(^o^)✌
    • 1
    • 2017/06/10 22:22
    くるしうないべ うらなうべ うん (^o^)✌
  • 占火の簡易占い出張所(再)
    • 411
    • 2017/06/09 23:49
    初めまして。「占火」と申します。 鬼の師匠のもとで占いの修行をしています。 その師匠から、「占い所を作ってやってみろ」と言われましたので、 こちらに簡易の占い出張所を開設させていただきました。 【占いについて】  私の占いでは、「いろはかるた」または「タロットカード」を利用します。  「いろはかるた」で占った場合は、それぞれの札に込められた「ことわざ・教訓」が、  占いの結果として示されます。こちらは結果の意味が比較的わかりやすいですが、  多くが助言的ですので、詳細を占うには不向きかもしれません。  「タロットカード」で占った場合は、それぞれのカードに込められた「意味・暗示」が、  占いの結果として示されます。こちらは結果の意味を読み解く必要があるので、  タロットに慣れた方にお勧めです。  個人的には、結果がわかりやすい「いろはかるた」をお勧めします。  「いろはかるた」と「タロットカード」のどちらで占った場合でも、  結果は1枚の札・カードとして示されます。  それが依頼内容に対する「回答(御示し)」だと思ってください。  私の主な役目は、その「回答」を依頼者の方に届けることですので、  私自身は突っ込んだ解釈はあまりしないつもりです。  とはいえ、何も書かないのも寂しいので、簡単な解釈・所感などは書かせていただこうと思います。 【依頼の仕方について】  ・ニックネームを書いてください。(※個人情報は必要ありません)  ・占って欲しい内容や対象を “具体的に” 書いてください。  ・「かるた」と「タロット」のどちらで占って欲しいかを書いてください。   (指定が無ければ「かるた」とします) 【占う順番について】  基本的には、コメントをいただいた順番に占っていきます。  ただ、片手間占いですので、返信は1日に平均1〜2人になると思います。(平日はほぼ夜になります)  また、依頼内容に対する再度の依頼は、改めて別コメントとして依頼をお願いします。  その際に、前回の依頼番号とニックネームを書いていただけると助かります。 【占い結果について】  「いろはかるた」で占った場合は、結果の「ことわざ・教訓」を返信します。  一応、簡易の解釈は付けますが、その意味をネットで調べていただいた方が早いかもしれません。  「タロットカード」で占った場合は、結果の「カード」と「位置(正/逆)」を返信します。  こちらの場合も簡易の解釈は付けますが、タロットの場合はその意味の解釈の仕方が様々ですので、  できれば依頼者ご自身でいろいろ調べてみることをお勧めします。  どちらの占いでも、結果の札・カードは依頼者の方が読み解けるように示されますので、  その結果から良い未来を探し出すつもりで向き合うことを強くお勧めします。 【注意点・他】  ・金銭に直接繋がるような依頼や犯罪に繋がるような依頼はお断りします。  ・占いの結果を過度に盲信しないことが、精神的にも身体的にも重要です。  ・占いの結果によって起きたあらゆることに関して責任は負いかねますので、ご了承ください。
  • 失せもの占い
    • 1
    • 2017/06/09 02:44
    失せもの占いができる方 占ってもらえませんか?? 家の中で封筒に入った現金を なくしました。 外には持ち出してないとおもいます。
  • 帰って来た、懲りないへべれけのハイエロファント占い(^o^)
    • 2
    • 2017/06/08 14:18
    占おうよ(^o^)✌
  • タロット占いお願いできないでしょうか?
    • 2
    • 2017/06/06 22:25
    お忙しい中突然すみません、厚かましいお願いですが、お時間あれば鑑定して頂けると大変幸いですどうぞ宜しくお願い申し上げます 恋愛に関してご相談させて下さい。先日喧嘩が原因で、5年間以上疎遠になっていた元ルームメイトでもあり、一時期友達以上恋人未満のような関係だった男性から突然、ラインで挨拶程度のメッセージをもらい返信に悩んでいます。共通の友人から相手が独身だというのは聞いていますが、友人の方は友人として懐かしいという意味でラインをしてくれているのではと思うので、連絡に嬉しいとは思うのですが、私が一方的に想いがあるため、せっかく友人として復帰できても、壊してしまうのではと考えてしまうと返信ができずにいます。私は喧嘩した当時すぐに相手の連絡を削除していたのでこちらからは連絡できませんでした。大変お手数かけますが、相手の気持ちと、今後の事など占っていただけると大変幸いです。どうぞ宜しくお願い申し上げます。読んでくださりありがとうございました
  • アレキサンドリアユピテルとれんちの占い練習場
    • 150
    • 2017/05/23 03:58
    占わせて下さいませ( ´ ▽ ` )ノ💐
本文はここまでです このページの先頭へ